キルミーヒールミー-あらすじ-7話-8話-キャスト情報ネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回の最後にはアン・ヨソプという自殺志願者の子が出てきました。
いまから1時間以内に見つけられなければ死ぬ、、、なんて言い出しましたが。
リジンはきっと探し出すのに奮闘するでしょうね、
どうやって見つけるのでしょう。そして、海外研修はやめてドヒョンの担当医師になるに1票。
ドヒョンの人格の話以外にも、このドラマはスンジングループのあれこれが肝になっています。
リオンもこれに関わっているのですが、いったい誰が誰の子なのか。
韓国ドラマって、こういう腹違いの兄弟、多いですよね笑
お金持ちの会長とかって、本当にそうやって何人も不倫相手と子供がいたりするのかしら?
ドラマの世界だけと思ったら意外と本当にあったりして・・・
それでは参りましょう!

【キルミーヒールミー】(ネタバレあり)

7話

ドヒョンの祖母は、アン室長にドヒョンがなぜ帰国を拒んでいたのか、そしてキジュンが精神科を調べているのはどうしてか、と聞く。アン室長は答えられなかった。祖母は、ドヒョンがどうであろうがしったこっちゃないが、ドヒョンの父が目覚めるまではドヒョンの不具合を隠しておかないとという。そんな言葉にアン室長は言葉を失った。
リジンはヨソプから電話があったことを先輩医師に相談する。空がお墓になるというヨソプの言葉を聞いて、あるビルの屋上にいるのではないかと考えて行ってみるとそこにはヨソプの姿が。
しかし1時間から2分遅れている、、、といい自殺しようとするヨソプ。
それをドヒョンの名を呼び、リジンは必死に止めようとした。その声が聞こえたのか、
ドヒョンに戻り、自殺を食い止めることができた。
リジンの叫びが届きました
リジンはドヒョンと会って話をしていた。ドヒョンは自分は怪物だから、友達も傷つけてしまうので友人もできない。だから自分からは離れてくださいと話していた。
リジンはそんなドヒョンの言葉を思い出していた。そして、ヨソプが書いていたKILLMEの文字を、HEALMEに変えていた。
この演出たまらない!
海外研修に行くつもりだったリジンは、先輩医師にもそれを伝え、家族に見送られてアメリカに行った・・・はずだった。が、なんと韓国に残り、ドヒョンの担当医師になることを決意していた。リジンは友人を作らず人生を諦めているドヒョンに、喜んで人の手を握ることを教えたい、とドヒョンの人生を変えようとしていた。

8話

 
ドヒョンの担当医師になることを決めたリジン。しかし、アン室長に住むホテルは?と聞くと、
ドヒョンと同居してもらうと言われてしまう。そこまでするとは思っていなかったリジンは、やっぱりやめようと逃げようとする。がしかしドヒョンにそれを阻止されてしまう。
そこでリジンも反対に、毎日1時間はドヒョンにカウンセリングをすること、と約束を取り付ける。
アン室長も、ここまで心を開こうとする人は初めてだ、とリジンの存在を必要としているようだった。
手始めにドヒョンは、自分の人格について、そしてスンジングループについて説明をした。
ドヒョンはIDエンターテインメントの副社長としての仕事をしようと、オメガ作家に会うために、彼の朗読会に参加しようとしていた。リジンはそれが自分の兄なので焦るが、作家はほとんどその朗読会には出席しないことを聞き、一緒に行くことにした。
変装をして参加するリジンとそれを怪しむドヒョン。なんとその朗読会にはリオンがきていた。
すぐに隠れるリジンだったが、彼の話を聞いていたドヒョンが気分が悪くなり、連れて帰ることになった。
リジンがいることばれました!笑
目が覚めたドヒョンは、なんとまた人格が入れ替わり、ヨソプの双子の妹のヨナになっていた。
ヨナは17歳の女子高校生。アイドルが大好きな女の子だった。
道でライブを開いているアイドルに駆け寄り、オッパ!!オッパ!!と叫ぶ。
しかし外見は30後半のおじさんのため、みんなが怪訝そうに見ている。
大騒ぎしているヨナをリジンはなんとか連れ戻そうとするが、二人で髪を引っ張り合い戦う。
その末ヨナは電柱に激突して、意識を失ってしまった。
まあ大変だこと

7-8話の感想

また新しい人格、ヨナです笑
このチソンさんの演技、ぶっ飛んでて本当におもしろかったヽ(*´∀`)ノ
髪を引っ張り合っているところなんて、本当に女ふたりの戦いに
見えて仕方がないです♪
そしてなぜかついてる髪のリボン(笑)
そして必要なのか制服を着ている映像は・・・w
ツッコミどころ満載でしたが、全部おもしろかった!!
そして最後に。。。きゃっというシーンもありましたね♪
このドラマはこういうシーンも多いので、楽しいです♪
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください